2009年05月16日
テスト
先日夜な夜なテストしてました、新型のガラス撥水コートです。定着率がよさそうな感じです、あと個人的にワイパーのビビリがだいぶ軽減できるというところ・・・らしいです。経過よければ採用しよう。まずは油膜落としから、まだ撥水しているところがありますね~、これを除去していきます。

ゴシゴシ!

よく水で洗い流し~

取れているか確認。まだ際がとれていませんね~これをひたすら丁寧に除去していきます、際という際まで・・・。

脱脂作業。これも大事な作業です、定着率を上げますから。

塗りこみ・・・横横縦縦・・・とりあえずセオリーで
このあと1時間乾燥後拭き上げて完成です。

ワイパーゴムにも塗りこみます・・・ビビリませんよ~にっ!期待していますよ!

そしてこれから時間をかけてルポを仕上げていきます、極上車にするためにまずはホイールから。適材適所の液剤を使いつつ・・・うりゃー!

鉄粉なし最高です!その後はホイールコーティングしときます。

ボディの洗車傷・・・ちゃんと仕上げますよ!

汚いです(笑)適切な下地処理をしコーティング施工します。このようなボディ状態を余裕でやってやろうじゃないかと・・・心では思っていますが体力がもつかな?ちょっと秘密の最新機材入れたんで頑張ります

余談・・・・やっぱり県内でNO1になりたい!っと思ってます(基準がない世界なんで自己満足になるんでしょうが・・・)
ゴシゴシ!
よく水で洗い流し~
取れているか確認。まだ際がとれていませんね~これをひたすら丁寧に除去していきます、際という際まで・・・。
脱脂作業。これも大事な作業です、定着率を上げますから。
塗りこみ・・・横横縦縦・・・とりあえずセオリーで

ワイパーゴムにも塗りこみます・・・ビビリませんよ~にっ!期待していますよ!
そしてこれから時間をかけてルポを仕上げていきます、極上車にするためにまずはホイールから。適材適所の液剤を使いつつ・・・うりゃー!
鉄粉なし最高です!その後はホイールコーティングしときます。
ボディの洗車傷・・・ちゃんと仕上げますよ!
汚いです(笑)適切な下地処理をしコーティング施工します。このようなボディ状態を余裕でやってやろうじゃないかと・・・心では思っていますが体力がもつかな?ちょっと秘密の最新機材入れたんで頑張ります

余談・・・・やっぱり県内でNO1になりたい!っと思ってます(基準がない世界なんで自己満足になるんでしょうが・・・)
Posted by C2 at 19:23│Comments(0)
│道具・材料